京急鉄道フェスタ2011レポ 2

1の続きです。今回はお待ちかねの展示車両を。

買った後は展示車両を。検査が終わった2031F。

デト15-16。

今年の方向幕実演は803F。撮ってませんが。というか忘れてました(爆

次はメインの展示車両。なんと801Fが急行新逗子行きで展示されていました。

とりあえず片側を全部。1301F、1351F、2011F、801Fです。1351Fが拝めるとは。

ということで実車をバックにBトレを撮る。1351Fが展示されると信じて持ってきました。

撮りたかった新旧1300番台並び。というか、6両編成でウイングとは。

もう片側。2157F、1701F、1121Fです。というか、エアポートアクセス特急成田空港表示って普通はしないですよね?
小さい子供が「2100形と一緒に撮ってね。」と親に言っていました。やはり子供は2100や青が好きなのが多いんでしょうかね。

全景。足りないのは600形とN1000形アルミくらいですかね。相変わらずの銀推し。

で、その後地味に感動したのがこれ。1337Fですが、なんと表示があのエアポート快速。好きだったんですがアクセス特急が出たので無くなってしまいました。ただ、少し残念なのが運番が「77B」ということ。「79H」なら最高だったんですが、ま、どうせ撮ったら切れますけどね。

3へ続く