6月1日

まずは昨日の報告。

昨日は3260F+1057Fに乗車。
学校は体育祭の予行練習でした。いちいち他の場所に移って体育祭をやるので歩かなきゃいけないんで面倒でした。

帰りは5064F+3259Fでした。
で、今日の報告。
今日は体育祭で、吹奏楽の演奏があるのでかなり早く出ました。

乗ったのは6時13分発の8両編成各停新松田行き。2056Fでした。ついに念願の2000通学が出来ました。
体育祭は、まあ優勝しました。自分はほとんど出てないんですが(
吹奏楽の演奏もまあまあです。そんなことより疲れたわけです。他にも色々と。

ということで3092Fで小田原へ行き、10041Fのはこね36号に乗りました。
明日は授業があって明後日に休みなので、こうもしないとやってられないですね(
そういうことで、久里浜レポの続きは明日にすることにします。

今回はこれまで。