6月2日

今日の行きは、いつもの急行に入るのが1700+1000で「んー。」って感じだったんですが、各停の車両を調べたら8253Fだったので各停に。

予想通り8253Fが来ました。8253の種別表示機は故障しているので無表示です。
学校は、昨日は体育祭だったのにもかかわらずしっかり平常授業でした。でも寝たりはしてないです。
帰りは、駅にいると部活の友達がいました。で、そういう時に限って

5064Fが来るんですよね。しかも6号車の位置にいたので、

乗ったのは3259Fの3259です。まあ、この時間は東海大学前でかなり乗ってくるんでどこに乗ってもあまり変わらないですが。

今回はこれまで。