京急鉄道フェスタ2011レポ 1

29日の久里浜レポを。

飯田さんから808C運用指定を受けたので、6時20分発で出発。1055F+1754Fでした。

相鉄は9706F。
横浜で京急の改札を通った所で誰かに叩かれたと思ったら、なんと友人のたま駅長に会いました。で、たまは普通車に乗って行きました。

品川から808Cに乗るため、特急印旛日本医大行きで品川へ。1113Fでした。

品川で飯田さん、狐さん、TNさんと合流して808C特急三崎口行きに乗車。

飯田さんからアポロをもらいました。
途中、川崎から東海さん乗車、横浜から自爆さん乗車、文庫からA.Yさんが乗車しました。

到着後、色々ありましたが(略 バスでやってきました。

1529Fが入場中。

保線車両たち。

車両部品販売に並びました。並んでたらすぐ12時に。今年は600形の更新時に外したワイパーカバーが。605Fのと607Fのですかね。

今回買ったのは方向幕とこの銀の枠のガラスです。方向幕の内容はうごメモで公開しています。去年とは違って、品川・日本橋方面の幕などが入っていました。

2へ続く