桜と京急

今日は予算よさんに誘われ久々に京急へ。
京急富岡の近くで撮りました。カレンダーで見たことがあるような無いような。

まずは銀のトップ 1073が来ました。

花を強調して1枚。
ちょうど離合したという。

縦で2173を。撮った2100の中ではこれが1番かなと。

6541+6511のエア急
桜と未更新600は今年が最後ですかね。

日中に南エア急に入る5316の01T
これを見て平日だと気付きました(

1本後のエア急は2011でした。
ここはそんなに側面は強調されないんじゃないかと(

1713のエア急金沢文庫
これはよさんが撮れなかったものです(
てか文庫止めエア急初めて見た。

2157の久里浜行き
久里浜行きの2100が多くなると平日だなーと思いますね。

8271来ました。
ホワイトバランス変えてたり。
この後1731が来たら帰りました。
その1731は微妙だったんですが(

今回はこれまで。