10月27日

今日は3日目です。朝から喉が痛くてやヴぁかったです。

急行は3000+1000といたって普通だったので、各停で運だめししたら1254Fでした。ああ。
学校はまた授業中に宿題(
部活は…まあ酷かったです。なんなんでしょうかね、結構前から楽譜配ってんのに何でまともに読めてないのか。自分たちで読めや(
だいたい初心者だってすでに半年もやってんのに…はあ。
んで先輩もいないですもんね。友人に言うしかないわけですけども。あれ、あれなんですよおかしくなっちゃいますよ。

んで8052F+8264Fで帰宅。小・中学の時の友達に会いました。
まあ、そんな感じで体も心も限界を迎えてきています。あと1日…あと1日頑張れば会える…うああ(
明日、最終日なんとか頑張ります。

今回はこれまで。