10月26日

今日も修学旅行で2年生がいない日。2/4日目ということで。

行きはなんと1091F。かなり久しぶりに乗りました。この4日間は好きなのが来るんですかね。
学校では…まあなんとか乗り切りました。休み時間とか何もないので宿題をやるようにしてます…授業中もやってるとか言えない
部活は曲決め関係のをやったあとになんか掲示物のをやると言って…んで練習しなかったので学年代表のと、いつもの友人は先生に言われました。まあそんなんでした。あー…。
そんな感じで2日目が終了。4053Fで帰りました。
2日間会ってないとやたら耐えきれなくなります(
あと2日…2日で…土日は絶対に楽しむために頑張ろうと思います。

今回はこれまで。