10月25日

今日から2年生は修学旅行です。つまり…そういうことです。
朝起きてから電話してましたぬ…まあそれはいいですね。

行きは各停で8253Fでした。
んで…9時頃までメールしてたっていう…まあそんなんで…んでそれから放心状態か落ち着かないかって感じでなんとか乗りきりました。
しかしまだ終わらなく(
一番の問題はやはり部活。いつもの友人と自分と先生以外は高校から始めた2人だけという…。
まあ…そこまで問題があったわけでもないですが、うーん個人練もっとちゃんとしてほしいという。
んで1日目がなんとか終了。帰りは1255Fにいつもの友人と2人だけと…。
おお、つらいつらい。

明日も出撃してまいります(
今回はこれまで。