10月28日

ついに今日は4日目だったわけです。
夢で中学の吹奏楽だった友達が…そんな夢から覚めたらメールが。先輩からでした。そうです、ついに帰って来たんですね。

行きは各停で3262Fでした。
学校は、まあいつも通りにしてました…ってんなわけなく、やはり2年生はいないんであれでした。んで小テストだらけでした。
放課後の小テストが厄介で、間違えた漢字を全て10回ずつ書くと言う…そのせいで部活出来ませんでした。部活はトランペット不在でした。何が課題だよ(
しかもまた「家の用事」で休むとかうわあ。もう辞めろよとか(ry

んで、帰りは珍しく1人で。1057F+8266Fでした。なぜか1000が1両だけ急行箱根湯本行きでした。

というわけで4日間終了しました。やっとですよ。ああ、辛かった。

今回はこれまで。