日帰り名古屋 3

今日で休みが最後だったり…まあそれはいいですけど。
続きを。

豊橋まで着きました。こっからJR静岡です…。

その前に119系E13編成を。

豊橋から浜松までは311系に初乗車しました。でも混んでたので座れず。何の意味もないよね(

浜松から静岡までは313系+211系。313系T5編成に乗りました。4両から6両に乗り換えたからか結構空いてました。

静岡で待っていると373系ふじかわが。ホームライナーも来てました。

静岡からは313系なはずが、なぜか211系LL14編成が来ました。代走でしょうかね。この電車が三島〜熱海の終電だと飯田さんに教えてもらいました。
4分延で走っていたので心配でしたが、熱海には2分延で到着。

東の列車が待っていたので間に合いました。211系N58編成でした。東の211の方がやっぱり慣れてていいですね。

小田原から8062F+3270Fで帰りました。

これで日帰り名古屋の記事は終わりです。