8月19日

今日からまた部活。

朝から小田急は事業用車両の脱線で遅延。1254F+8059Fでしたがガラガラでした。
部活には最初は出たんですが、途中で調子悪くなったので休んでました。そしたら先生に帰らされました(

そのまま帰ったらつまらないので(爆
5255Fが来たので撮りました。
8253Fが来てたのでそれで帰ろうと思いまして。

1063F+3251Fの急行海老名行きが来ました。12時台のは10両でしたね。

3251F側。日中に急行海老名行きを見られるのはあと1カ月くらいですかね。

4061Fが来ました。よく来ますね。

5255Fの折り返し。

8253Fは折り返して来ませんでした。でも後続は8066F+8266Fでした。

66F同士で末尾揃えです。雨がすごくて空転してました。
この後に徐行運転になったみたいです。

近所の神社の階段がこんなことになってました。

今回はこれまで。