日帰り名古屋 2

今日はあれだったんで(何
日帰り名古屋の続きです。1を今日書いたとは言えない

3304Fが来ました。最初に見た3R銀電。

MHを鳴らして金山に来たので2208Fに乗ってMHを狙いました。が、結局最後まで不発で岐阜まで着きました。写真は洗ってる所。

3512Fと1802F。1802Fは洗ってる所。

6822F。洗ってる(略

各務原線に乗ることに。今回の目的の1つである5300系の5304Fです。洗ってる(略

洗った後に「どうぞ」って言ってくれたので撮りました。

新鵜沼で6417Fに乗り換え。

名古屋から1132Fに乗り換えました。展望席初乗車。

神宮前で降りました。

神宮前にいたら3120F+3301Fでエコムーブが。やっと撮れました。でも毎年違いますよね。アキヒロさんが撮ってたエコムーブの写真がカッコよかったです。欲しいです(
この後アキヒロさんたちと別れました。ありがとうございました。

ポケラピの2005F。レシラム号らしいです。今のポケモンはわからないので(
この後は音録りたかったので3504F+3151Fに乗車。新清州まで行きました。

もう1つのポケラピは一宮留置だったのであきらめてたんですが、なんと回送で入線。2003F+2004Fの重連で来ました。今年のポケラピは2200系がない代わりに2000系2本なんですね。

その後名古屋まで移動。また3151F+3504Fでした。

1700で帰ろうと思ってたらセントレア行きで折り返しだったので、結局1700には今回も乗れず。

というわけで帰ることに。1809Fに乗車。雨が降ったりやんだりしてましたが、こんなのも撮れました。

3に続く。