7月21日 野球応援4回戦

今日から夏休みですが、早速野球応援。
今回は3回目の参加ですが、信州に行っている間に3回線をやって勝ったので、今回は4回戦目です。

今日は8258F+1069Fでした。3日連続で3色LEDの8000に乗っているという。

今回の様子。最近はマーゴンがあれでしたからね、曇ってて寒かったですね。
でも終わるころに晴れてきました。ちなみに今回はtvkでテレビに映ってましたが、イエーイ神奈川の人見てる―!?(バアン
まあ、写ってたみたいですよ。見てないんで知りませんが。
あ、結果は勝ちました。3対0でした。ということで23日休みだった所も応援に行くことに。問題ない。

帰りはまた8258F+1069Fでした。

今回はこれまで。