4月26日

今日は朝起きてから運用確認したんですが、8266F+1064Fということで間に合うように。

8266F側に。何かと縁があります。8266Fは。
今日も学校はまあいつも通りで。というか、部活の時間に宿題やる人っておかしいですよね。でもいるんですよね。だからあんなに…(略

帰りは部活終了後すぐに駅に行ったんですが、17分発の各停に間に合ったんで乗車。1753Fでした。
その後の急行がまさかの5000+3000という…。4分しか違わないから待てばよかったか。
あと駅から帰ってる途中でなぜか自転車に乗った後輩に会いました。なぜ駅の方へ…まあどうでもいいですね。はい。

あ、あとバナーを1つ作ったんんで置いておきます。まあいつも見てくれてる方はすぐ分かったでしょうが、「元」が取れたんで…。



今回はこれまで。