6月14日

今日は、昨日の人身事故の影響で順当に回っていなかったのか

5064Fが来ると思っていたら3255F+1057Fだったわけです。
学校は(略
部活は普通に個人で。というか、3年間やっているはずの1年の音色がもうあれで(黙
自分も決してうまくはないですがね。でもやっぱり、周りは何にも分かってないんだなーって思ってしまうのが嫌ですね。

帰りはなんと5255F+8266Fが流れてきました。

でも友達と2号車の位置で待ってたので、乗ったのは末っ子8266Fですが。まあどっちも好きなんでどっちでもいいんですけどね。
帰りに本屋に寄りました。そしたらJR東の新系列電車の本があったのでちょっと見たんですが、E233のメーカーごとのめちゃくちゃ細かい違いなんかも載ってて、ちょっと欲しくなっちゃいました。まあ、今はあんまり余裕がないので買いませんでしたが。

今回はこれまで。