今年初の京急→アキバ

今日はやっと自由な休みが。しかし休みは今日で終了というオチ。
まぁ自分でそうしたので良いのですが。

横浜でよさんと合流後、蒲田へ行きました。
1017がA代走してました。ほかに1065もしてたみたいです。
正月だからわざと代走にしてるのかなぁーと思いましたが実際は知りません(
駅伝ダイヤも無くなったので特に変わったのは無かったですね。

蒲田→平和島→立会川と移動。
実際自分のカメラだと限界あります。最近感じてきてます(
5317で今年初見の白い悪魔
この後鮫洲でマクド行ってから大井町のイモン見て、ケトで秋葉原へ行っていろいろと買いました。またしても仕掛品だけ増えていくというパタン。
帰りは北総の7268が来たので蒲田まで乗りました。数年ぶりですかね。
蒲田から横浜までは去年最後に乗った京急の1033が。全く同じ運用に入ってました。
横浜で平沼の方まで行って本を探した結果発見したのでそれを買って帰宅。収穫はかなりあったので良かったです。

今回はこれまで。今回はこれまで。