改正当日の東横線

今日は午前は新入生が来たので、おはようございますbotやってました(
行きは8058F+8261Fで帰りは3273Fでした。

一旦家へ帰った後、横浜へ向かいました。
2051Fにも地下化ステッカーが。この日からだったようで。

横浜から白楽へ。
10111Fの急行和光市行き
10000系の割合はかなり少ないです。まぁ8連運用が多いので必然的にSは7000ばかりになるんだと思いますが。

7116Fの急行元町・中華街行き
7000系の量がすごいです。8連ばかりなんで特急ではないですが、急行と各停は高い確率でこれが…。

5122Fの各停飯能行き
8連の各停で飯能行きという。

51072Fの特急元町・中華街行き
これが来るまで東武車は一本も来ませんでした(
17T運用に4105Fが入っていたという。
そしてこの51072Fが入っていたのが53Kでした(
ごちゃごちゃになってる運用が多かったみたいです。
スカイツリーの広告車ですが、東上線の車両だからよく考えたらスカイツリー行きませんね。

6117F特急元町・中華街行き
ここで下りの6000系がやっと登場。5直の中だと6000系が一番好きです。

横浜に戻ったら51072Fの折り返しが。
特急川越市行きです。53Kの代走ですね(

Y514Fの急行和光市行き
特急・通特では走らなくなったのでこれが最上位という。
側面の行先に渋谷・池袋方面が表示されるので急行の山手線みたいになってました(

今回はこれまで。