床下調達へ

今日は小田急の床下機器の資料・パーツ集めへ行きました。

代々木八幡で連写しまくって資料集めをしました。その合間に撮った8259F

下北沢のGMへ行ってから秋葉原へ。井の頭線では自爆さんのあれな1734Fに乗車しました。
末広町まで銀座線に乗車。末広町からでも行けるということで。しかも運賃も同じ。
秋葉原GMでいろいろと漁りました(

帰りJR→京急で。
品川になぜか253系1000番台が停まっていました。
今度熱海まで行くという話があるとかなんとか。

品川で蒲田普通に入っている656が来たので蒲田までは656で。前面展望いいですね。
ここで乗り継いだエア急が654+651だったんですが、なんとエア急でも前面展望できました。

今回はこれまで。