クロスシート車の色の2011編成


今日は2ドア時代の塗装に戻された2011編成を狙って京急へ行きました。
横浜から大鳥居まで2011に乗車。
塗装以外は特に変わってない感じです。

大鳥居〜糀谷の踏切で撮影。
晴れてるのに晴れの意味がないところを選んでしまったようで(
3728編成の快特印旛日本医大行き。個人的に京成車の印旛行きには違和感が若干残ってます。

折り返してきた2011編成。
ここで撮った写真で一番いいかなとおもいます(
場所失敗したと思います(

7502編成の快特印旛日本医大行き。
なんか京成3026編成が落成されたようで、またこの顔が京急直通に増えるんですね(

1541編成の6連エア急。
希少になったチョッパ車ですが、やたらエア急に入ってる印象があります。

3520編成+3524編成の快特高砂行き。
番号がそろってました。しかしいつまで京急へ攻め込んでくるのか(
3000形で置き換えて編成バラして、未更新3500や3300を廃車にするとかなんとか言われてるようです。

1307編成の6連エア急。
そういえば、今日は8M0Tのアレが走ってなかったという。

糀谷へ移動しました。2031編成の入線を撮影。
地味に後ろの方がカーブしてるのに気づいてウヒョってなりました。これはカーブ終わってから撮ってるんですけど。

608編成のエア快。
オレンジエア快にどうしても馴染めません(

3818編成の快特羽田空港行き。
高砂から来たやつです。

654編成+651編成のエア急。
最近653を見ないんですが更新中ですかね。未更新も残り2本くらいか。

9128編成の快特印旛日本医大行き。
フルカラー化されてから大分経ってますが、今日初撮影しました(

戻ろうとした頃に、最後の最後で9018編成の野菜快特が。
野菜快特は何度も見たのに7260はまだ見てないという。

この後はごちゃごちゃと乗り継いで帰りました。

今回はこれまで。