8月29日

今日も部活でしたが。
あれから1年…どうしてこうなったのか(独り言)
大変残念な1年目を迎えました。しかも今日は朝から参宮橋でグモが起きてて盛大な遅延が発生。
8059F+3257Fで行きました。途中で秦野止まりと案内されたかと思ったら秦野で再び小田原行きに。よくあることですが。
ちなみに今日の18時頃起きたのとかも含めると、小田急はこの2日間でなんと5件も障害が発生しているようです。ちょっとさすがにこれはどうなのか。
部活は文化祭の曲を全曲でした。が、くしゃみが何度も出まして。
あんまり調子がよくないです。まあ休んでないですし。
そろそろやヴぁいんじゃないかと言うアレが・
帰りは1251Fでした。1年生に紛れました(

今回はこれまで。