The Last Greeting 2日目

今日も海老名のイベントへ。今日はよさんとぬこさんとで行ってきました。

よさんが遅いので車両基地にいた2051Fを撮りました。インぺリアブルーに帯が変わりました。
今日も昨日とはだいたい同じ感じでした。
違うことと言えば…

これですねえ。昨日は急行箱根湯本 片瀬江ノ島でしたが、今日はなんと5163が湘南急行藤沢で5063が湘南急行新宿でした。懐かしいですね〜。
あとRSEに並んだときにこんなのを。

MODEMORSEを持ってきて実車と撮りました。

乗務員室に入った時にファッとみたらあった車内チャイムの装置。
今日はまあそんな感じでした。
でもこれで最後なんですねぇ。実感ないですが…。

その後ポポンに行ったら、なんと飾ってある8000形の写真が8053Fでした。

今回はこれまで。