The Last Greeting 1日目


今日は海老名のイベントへ行ってきました。

来たときは雨がだいぶ降っていました。
まず5063Fの車内に行きまして。引退までのとは変わりなく、広告も3.16のでした。
もう動いてる5000には乗れないのが残念ですが。

とりあえず3並びを。雨が降ってたんで傘差してる人なんかもいますね。

HiSEの車内。枕カバーは全て外されてました。

RSEの車内に行こうとすると日が差してきました。

スーパーシートもセミコンも見学できました。
セミコンからの眺め。

隣は1055F+3270Fがいました。
こんな感じに3000を撮れるのもなかなか貴重なもんなので(

RSEの一般席ではなんと乗務員室から入れました。これは嬉しいですね。

出るころにはここまで晴れてました。

出る前に引退車両へのメッセージが。書いてきました。

3274Fの赤●で帰りました。

今回はこれまで。