3月15日

今日も学校。
行きは各停で1755Fでした。
学校は講演会で、まあネットのですね。アアアッ(
午後は部活でした。曲を6曲ほど先生がいないなかやるのでなかなかあれです。
練習曲も約1カ月ぶりにしました

帰りはこの5063F+3260Fを待ちまして。

その間にHiSEが通って行きました。

で、帰り。車内では最後の終日運用ということもあって鉄道ファンだらけでした。平日だというのにまあ熱心ですよねー。
先頭にはびっしりかぶりついてましたよ。
で、降りて撮り終えると会社帰りに撮ってたらたまたま5063が来たという人がいまして。その人としばらく話してました。全く知らない同業者と会話するのは久々でした。

今回はこれまで。