12日 あさぎり前の新宿

今日は313系の日ですねー。はい。学校で作文書きました。行きは3263F+1051Fで帰りは1752Fでした。あ、行きも帰りもクヤ対応が。
午後は部活で曲やりましたはい。
さて昨日の報告を。

5063Fの時間を調べたら江ノ島線からのだったんで大野まで行きました。したらまさかの8053F+8262F快急…。

大野から新宿へは5063F+3260Fに乗車。折り返しは準急本厚木行きに。

8053Fもまだいたので、8053Fと5063Fの並びが撮れました。

その後来た371系を撮ってから小田急を出ました。
あさぎり5号まではまだまだ時間があったのでヨドバシをちょっと見てからJRへ。

見事に並走入線していくE231系 中央・総武緩行線と山手線。

なんとE491系East-iEが来ました。これは初めて実車を見ました。

埼京線のハエ32編成 大窓小窓混在編成ですね。まあハエの205系はそんなに興味沸かないですが(

で、待っていたのはこれ 253系1000番台きぬがわ号です。
スノーモンキー甲種の時に一緒に出ることを知らなかったんで、今までずっと実車を見てませんでした。
なかなかかっこいいですねー。

さて次は本題ですが、写真多くなりそうなので次回に。