中学の定期演奏会

今日は中学の定期演奏会へ行ってきました。
といっても午前は学校の部活説明会だったのでry
行きは1251F+1057Fで帰りは1064F+3257Fでした。
帰りにそのまま行きまして。
まあーやっぱり人数もそれなりにいますから音が結構飛んでたって感じですかね。まあ他の大編成よりも小さいんかもしれませんが、後輩たちが頑張ってるから満足しちゃいます(
終わってからは残ってました。帰るタイミングもわからなくなったんで最後までいたという…。
まあ後輩と話してました。そしたら進学するとこが同じ最寄り駅だったっていう。
なんか面白いですねー。後輩も高校行くようになるなんて…はい。
まあそんな感じでした。

今回はこれまで。