3月9日

卒業って感じの日ですね。雨ですけどまあ。
中学を卒業して今日で1年…いろいろありましたがなんとか高校1年も終わりそうです。
さて今日はテスト返却で。行きは3273F+8059Fでした。
テストの結果は、総合的には前回よりも上がってました。
残念なのは、前々回の総合点が371、前回が485と、JRの形式になっていたのに今回は519だったこと。あと2点で521だったのに…。
その後は進路なんとかで。まあry
午後は部活。基礎やってからちょい曲を。コンクールry
その後は明日の準備をしました。
帰りは8051F+8260Fでした。
帰りにあさぎりの特急券を11日から12日に変更してきました。なんでも、11日には関東の鉄道ほとんどが14時46分に一斉に少し止まるらしく、ちょうど乗車中に止まることになるんですよね。
ってことで変更。あと12日に充当されるのが20002Fなので。なんとなく20002派。まあどっちでもいいんですが。

今回はこれまで。