豊橋遠征レポ 2

今回は豊橋で撮影したものを上げていきます。

313系3000番台R112編成が入線したので119系と313系が並びました。

373系F13編成の特急伊那路もいました。

名鉄も撮りました。パノスパ1132F+1804Fです。
で、豊橋の車庫にはなんと119系E4編成が。

その後313系R105編成の試運転が出てきて、さらに213系も来たので飯田線3種類が1枚に。
このあとは車庫を見に行った後、まだ見たことが無かった豊鉄へ。

まずは路面電車へ。ここに着いた時にちょうど元名鉄が行ってしまいました。
次に来たのはほっトラムと呼ばれている車両でした。

そして次に入線したのはなんと元東京都電7000形でした。
そういえば豊橋にもいるんでしたねー。

この後は元名鉄車でした。なかなか古い感じで…まあ名鉄路面電車はあまり分かってないのでry

その後電車の豊鉄へ。1804Fなぎさ号が来ました。
どう見ても東急7200系
この後はまた豊橋駅内へ。11日に豊橋へ行った理由である列車が来るので。

これです。小田急7000形7003×11の甲種輸送です。
意外と早く来て驚きました。午後のダイヤだと思っていたら午前だったという…。

そして小田急の日車甲種で撮りたかった、名鉄小田急の2ショットもついに撮れました。ただ名鉄2200系だったのがちょっと残念。どうせならパノスパがよかった所。

今回の7003Fです。7003も旧塗装に戻されるんですが、今回はなんと展望席の窓枠だけ旧塗装の銀色になって出てきました。
7004Fでは戻されなかった箇所なので、これは嬉しいところ。

飯田線へ戻ると、119系5000番台E8編成がいました。E8編成は7月も12月も撮っているので3回連続ですね。

その後なんとM1編成+E7編成の119系3連が来ました。
単行のM編成ばかりだったので3連は嬉しいですね。

そしてついに、飯田色の119系5000番台E4編成が入線!しかも短距離ではなく天竜峡行きでした。

M2編成と並びました。
今回撮れなかったら諦めるしかないと思っていたので来てよかったですー。

そしてその後に名鉄1703Fがやってきました。
この電車にはある人が乗ってきてまして…

3に続く