2月10日 都営で巡る

今日は学校が入試で休みでした。
てなわけで都営でいろいろと…
というか今更わざわざ隠しながら言う意味もないのではっきり言うと、彼女(ここでちょくちょく言ってた先輩)とデートでした。はい。爆発しろってコメは受け付けません(
毎日部活とかで苦労してんd
注 今回は文に厨ニじみた見苦しい文があるかもです。
それは置いといて、行きは8052F+8264Fで本厚木へ行って彼女と合流。

昨日言った通り、新宿までははこね2号のHiSE10001Fに乗車。

「車内販売あんのかなー。」とか言ってると車内販売が来たので紅茶を頼みました。日東紅茶(違
いつも声が小さいのに定評があるみさんですが、今日は一段と小さかったです(

新宿からは大江戸線に乗車。前から行こうずって言いあってたんですが今日やっと乗りました。
しかもいきなり、念願の12-000初期車に乗れました。
大江戸線で赤羽橋まで行き

東京タワーでする。

ちゃんと上って来ました。まああんまりいい景色のが撮れてないんですけどね。
他の場所を撮ればよかったな―と。
東京タワーでは意外と時間がつぶれて、すぐ13時になったっていう。
その次は大江戸線で月島へ。

月島といえばもちろんもんじゃ焼きですねー。昔はよく母・妹と来たもんです。

お好み焼きも食べました。
てかここでこんな本格的な食べ物の写真って多分初めてですねー。箱そばとかは載せてきましたが、あれは立ち食いなんでこういうのとはまた違いますし…。
というかそもそも親無しの出先でこういうの初めてです。

月島から蔵前までまた初期車に乗り、蔵前からは浅草線で押上へ。3色LEDの3788Fが来ました。

押上に来た目的はスカイツリーです。東京タワーからスカイツリーっていう、なんともベタな発想ですけどもまあ。
で、この写真は業平橋駅付近にいたらちょうどスペーシアが来たので、スカイツリースペーシアを1枚にという。
こういう画はなかなかいいです。
そして押上駅へ戻り。

文庫のry「キャー1719サマー」
というわけで1719Fで大門まで行きました。
しかし、この1本後を走っていた59Hエア急羽田空港行きはなんと1701F…。
あと少しで文庫の厄介ことAYさみを発狂させられたんですが。まあ1700に乗った時点で軽くハッキョ
大門から新宿までまた大江戸線に乗車。

新宿からの帰りはこれです。371系のあさぎり7号で帰りました。
引退が報道されてから2回目の乗車ですね。今度は日中に乗り通ししたいもんですねー…。
本厚木に着いてからは3270Fで帰りました。
まあこんな具合で楽しめました。「うわあみさんリア充厄介」っていうYさんとかいるでしょうがまあいつもはこれでも苦労してるので多めに見て((

今回はこれまで。