2月9日 ロマンスカー撮影

今日は学校でしたが短縮日課でした。
行きは1091Fでした。原音イイネ
学校はまあ短縮で短かったです。数学2時間ありました。って言っても1時間は席替えでしたが。
帰りは1064F+1756Fでした。
帰ってからは、久々の撮影へ。5063Fが撮りたかったんですが、朝で入庫してました。

まずはいつもの場所へ。HiSE 10001F
久しぶりにこの位置で撮りました。

LSE 7001F この色もあと少しで終了です。
この後は371系を撮りましたが微妙なので略
一旦帰ってからもう一度出て本厚木へ。

さっきの折り返しの10001Fです。ちなみに明日乗ります(

これも折り返しで7001F 展望席がガラガラっていう。まあ夜に展望席に乗ってもそんなに景色見えないですが。

その後はすぐに371系が入線。

上りホームに移動。EXEのはこね。車番はみてないのでry

あさぎり8号のRSE 20002Fが入線。

停車中。
側面の表示を撮ろうとしたら表示されてませんでした。

最後に7004Fを撮ってから帰宅しました。

5063Fが朝だけだったのは残念でしたが、VSEとMSE以外の全ロマンスカーを撮れたんでまあ満足ですね。

今回はこれまで。