久々の休み 1

今日は久々に休みだったんで東京の方をまわってきました。

朝早く目が覚めたので夜明け前に出ました。自分としてはこういうのも冬らしい感じです。
8062Fで海老名へ行って相鉄へ。

各停目当てでかしわ台で降りましたが撮れなかったです。
回送なのに8706Fが急行横浜表示で来ました。

横浜行きを待っていると7000が入線しましたが回送。というか朝の8連急行は消滅してました。

8702Fで横浜へ。

横浜から2149Fで新町に行ってしばらく撮影。1301FのKEIKYUロゴに朝日が当たっていい感じでした。

651F新町止まり。土曜朝のC特増結は新町止まりになったようで。

815Fを流してみたり。

656F+607Fで品川へ。三笠ラッピングですね。

後に来た2173F。

2174の幕が細字白幕なことに気付きました。まだあったんですね。

これも久々に見た、品川で快速佐倉行き。3848F。

京急線内では久々に見た3色LED車3778F。

2に続く