横浜へ社会見学

今日は社会見学で横浜のみなとみらい地区へ行ってきました。

各停乗り継ぎで海老名へ。今では6連ラストナンバーの3277F。

乗り継いだのは3652Fでした。

海老名から相鉄。一本待って来たのは8713F。前面帯が色褪せてます。

横浜でちょうど踊り子があったので撮影。185系A7+C2編成でした。

2000+2400の回送が通過していきました。やっぱりドアステッカーに違和感が。
根岸線はウラ130でした。関内まで行ってから行動開始でした。

まあ申し訳程度の写真しかないですが。氷川丸。カモメがびっしり。

大さん橋からベタな横浜の画。

止まっていた船は、よく町でポスターをみる「世界一周の船旅」の船だそうです。

最近見なかったたねまるの碑がありました。

帰りに乗った根岸線はウラ104でした。

京急をちょっと撮りました。2149F。

新1000のエア急がなんと1001Fでした。

帰りの相鉄は7753F。

小田急は4059Fでした。

行事としては…どうだったんですかね、微妙な所で(
というか高校入ってから一度も思い出に残った行事が無いんですが(


今回はこれまで。