8月2日

今日は部活でした。またPASMOを家に置いてきてしまい、1本後の電車に。8264F+8052Fでした。さすがに3日連続8053Fとはいかず…。
今日も昨日とだいたい同じ内容で練習。
帰りは5255F+3271Fでした。携帯で撮ったら歪みまくりに。
いつも先輩たちと帰っていますが、今日は初めて他の1年も一緒に帰りました。

そういえば、山手線の6ドア車であるサハE230-500は昨日で運転終了だったようですね。一昨日たまたま乗ったのがやはり最後の乗車に。

あともう1つ。3093Fがなんと、藤子・F・不二雄先生のキャラクターのラッピング車になったようですね。これは沿線民としてはやっぱり嬉しいですね。撮影のネタにもなりますし、通学などで乗っても楽しいですし。

今回はこれまで。