8月1日

今日から8月ですね。まあ特に何もないですが。鮎祭りの臨時列車や花火がないことくらい。それがつまり「何もない」なんですがね。

平日朝の各停伊勢原行きは2052Fでした。

乗ったのは8260F+8051Fでした。

今日の部活は初めて3年生がいなくなった…まああれです。
なんかあの、祭だったかの練習をしました。
というか、ちゃんとしてなかった1年が連行されてからちゃんとするように…そのおかげか先生が「合宿してもいいかも。」と言ってました。合宿するのが夢です(

帰りはなんと、またまた8053F+8262Fでした。先輩と8053Fの2ショット状態になっていました。のでトリミングしてあります。

今回はこれまで。