6月22日

今日夏至だったみたいですね。つまりこれからは暗くなるのが早くなるってことですね。
今日の行きは3271F+8065Fでした。毎日別仕様の3000に乗ってますね。
学校は…まあ自分は色々陰口言われてるらしいです。でも正直言ってどうでもいいです。
部活は、野球応援の曲を録音しました。それにしても今日は暑かったですね。まあ色々大変でした。
帰りは1756Fでした。遅い時間の運用だったので、ピアノに遅れました(爆
もうピアノは8時からにします。はい。
家に帰ってから、去年友達に貰った扇子を使える程度に修理しました。明日先輩とかに「壊れてるじゃん。」と言われる自信があります(爆

今回はこれまで。