6月21日


今日の行きは3279F+1054Fでした。
あと何回3279Fに乗れるでしょうかね。今年度も10両化がありますから。
学校は、まあ…というか、男子がいろいろアレなんですよね。(何
部活は、今日こそはやっと出れました。
「1日やらないと3日分戻る。」と、中学の頃に講師に言われたんですが、その通りに考えると9日分も戻ったことになってます。やヴぁいですね。
というか、土曜に部活で1年がやらかしたらしいです。自分と中学からの友達が抜けるとやっぱりたるむんですかね。

帰りは1058F+8253Fでした。ぶれてますが。
また先輩方と帰りました。

そういえば、1256F+1066Fの千代田線直通コンビが復活したらしいです。撮るなら早めに…まあ、熱心な小田急ファンや千代田線ファンじゃなきゃどうでもいいかもしれませんが。

今回はこれまで。