6月8日

今日こそ急行に乗ろうと思ってたんですが、弁当の用意が遅い。どうやら各停に乗るのがデフォだと思われていたらしく、親を急がせてしまうことになってしまいました。

で、間にあった急行。8264F+8052Fです。
駅で中学の時の友達に会ったのになんかスルーまがい状態(?)だったのが(略

学校はまあ…まあ別に。部活は、3年生があんまり出てなかったくらい。

帰りは3257Fの各停でした。
この後PASMOが見当たらず、駅員に探してもらうように手配してもらったんですが、その時に生徒手帳に挟まっているのを見つけました。駅員さんすみませぬ。
「ほんとに何やってるのか。」とか思いながら帰っていると、見覚えのある人が2人歩いてきていて、もしやと思ったら後輩でした。久々に会えて嬉しかったですね。中学の部活も行きたいものです。

今回はこれまで。