6月7日

今日はいつもの運用に1253F+1051Fでしたが、また間に合わず。

待ってる間に5255F+3252Fが来ました。

乗ったのは3265Fでした。初めて通学で全密閉の3000に乗車。
学校は(略 部活は、さすがに今日はやヴぁかったです。だって、ちゃんとやってるのが2年生と1年生3人だけなんですから。5時に帰っていいからってさっさと帰る他の人は何なんでしょうか。銅賞でいいんでしょうか。わけがわからなi(略
そんな感じで、友達と帰り。

8056Fから解放された8266Fが。1055Fと連結したようで。

新松田止まりで5064Fが。

その後に来たのは、8257Fとの連結に戻った8056Fでした。

で、乗ったのは1094Fです。行きに間に合っていれば行きも帰りも1000だったんですよね。

今回はこれまで。