メトロ回り

今日はメトロを回ってきました。

4060Fで代々木上原まで。

代々木上原から大手町まで千代田線。6128Fに乗車。最近6000に乗るといつも大窓な気が。

大手町から東西線へ。07-104F 東陽町行き初めて見た。

05-114F 唯一のGTO車。

05-134F 妙典行きも初めて見た。

15106F 初めて15000系見ました。5号車だけPMSMなんですが、16000系と違って三菱製なんで良くも悪くも三菱って感じの音で…。

05-103Fに乗車。

門前仲町で05-131Fの快速に乗り換えて西船橋へ。
西船橋から総武緩行線津田沼へ行って津田沼のポポンへ。定規さんと会いました。
211系のBトレを探してたんですが、無かったです。
定規さんは205-1200のNを買いました。

ミツ510で西船橋へ。

05-116Fで大手町へ戻りました。定規さんは浦安で降りまして。というか昼なのにすごく混んでました。

6134F 05Kの代走をしてました。東西線でも05系が07Kの代走をしてました。

マト69で我孫子へ。

唐揚げそばを。

マト11で北千住へ。

日比谷線に乗り換え03-111Fで秋葉原へ。
秋葉原にも211は無かったです。というか配置が変わってました。

東武21811Fで銀座へ。
銀座からは銀座線01-119Fで渋谷へ。写真はブレました。
渋谷模型に行ったんですが211は無かったです。というか名市交6050もぼったくりで転売っていうね。

副都心線新宿三丁目へ。6004Fの急行飯能行き。

丸ノ内線02-137Fで新宿へ。

小田急に来ると8260F+8051Fが。通路として停車してるみたいでドアは開いてました。

4061F 急行相模大野行きですが、相模大野から各停海老名行きだとか。

乗ったのは1064Fでした。9号車で待ってたんですが前はなんと8266F 8000に乗りたかった。

今回はこれまで。