横浜へ

今日は5時ごろに宿題を終えました。その後10時頃まで寝て、午後からは横浜へ。

3254Fに乗れました。最近上り列車に乗るときは必ず相模大野行きなんですよね。駅に着く少し前に5000や3000の10両が来るというパターン。

海老名に着いたらまたしても1081Fに遭遇。本当によく会う。

相鉄は11002Fに乗車。かしわ台までの運転士は研修かなんかなんですかね。2人乗って換呼しまくりで。いいですね。

相模大塚に10703Fが止まってたんですが、台車や機器やパンタが新車のように綺麗でした。相鉄は検査した後には台車だけでなく機器も綺麗になります。

横浜では飯田さんに会ってGMとか行ってきました。

帰りの相鉄は8712F 光がすごいですね。
海老名でポポンに行きましたが、目当てのものはなかったんで帰りました。

小田急に来て、また各停で1081Fが来たりして。と思ってたら本当に来たんで乗っちゃいました。原音車のなかでも1081Fが好きです。

快急は8255F+8066F。なんか車体更新と未更新の組み合わせ多いですね。

今回はこれまで。