2011年4月1日撮影記

今日は7時台に起きたんですが、その後10時頃から2時くらいまで寝てしまいました。英語の宿題を少しやってから撮影へ。
今日から小田急は平日には平日の特別ダイヤになりました。ロマンスカーは無いですが、千代田線との直通がラッシュ時のみ再開されました。

まずは8257F+8056Fが。

8056F側。

5255F+8261F 久々に5200が撮れました。

3261F いつもよりちょっと下がって撮ったんですが、あんまり変わらないですね。

8064F+8265F 今日は更新車の8000が。やっぱりいいですね。

3263F+1068F また3000と思ったら3263F。

8251F試運転 来る間隔が短いと思ったら試運転。影がかかっちゃいましたが。

3273F 今日は3色LEDですね。まあ切れてないんでいいんですが。

1092F 実はこれを見て今日は平日ダイヤだと気付きました。それにしても最近は1092Fの遭遇率が高いような。
この後なんかサッカー部らしき3人が自転車で通ったんですが、なんか「キモくね」とか言われました。絶対に許さない。基本的にサッカー部はほぼ嫌い(爆
あー、まあ関係ないですね。

8251F試運転が戻ってきました。8251の前面はなんだか汚くなってますね。

4052F 快急だから5000や8000や3000だといいなと思ったら新4000という。まあ4052Fは1番好きですし…まあ。

後打ちしたら8259F+8061Fが。

この後は帰って英語の宿題を終わらせました。

今回はこれまで。