2011年3月31日撮影記

2010年度は今日で終わりですね。小6だった人は明日から大人の運賃になるんですよね。PASMOを大人用にした時が懐かしいです。大人用にしたのに未だに小の文字があるんですけどね。
今日は宿題やってたんですが、夕方になって晴れてきていたんで撮影に行きたくなって…で、行ってきました。

3277F急行相模大野行き 来たらすぐに来た。またもフルカラー。

1252F+1067F急行小田原行き なんか最近1000がよく来るような。幕だから切れる心配がなくていいんですが。

8059F+1251F急行新宿行き 8000来たと思ったら未更新車。まあ未更新もいいですけども。

3267F急行小田原行き 曇ってきたからか、なんかいつもよりギラギラしてる気がしました。

4061F急行新宿行き よく上りで新4000が来るような。カッコいいから結構いいですけど。

8263F+8054F急行小田原行き なんか曇ってきておかしくなっちゃいましたね。

8054F側

なんか雲がどんどん来るんで帰りました。そしたら雨が降ってきたという…。

今回はこれまで。