3月18日

今日は何もなければ海老名に開店したポポンで走らせるつもりだったんですが。まあ。
今日は朝に1回起きたものの14時半まで寝てしまいました。おかげでたくさんの友達や先輩や後輩に会えました嬉しかったです(しそ顔(蹴 …いや、夢ですけど。
その後は17時半まで動いてるということで小田急撮影へ。

1092F急行秦野行き 前にも1092Fの急行秦野行きって撮ったことありますけども。

8266F急行相模大野行き 出かけるときには急行伊勢原行きでした。久々に会えましたね。

4059F急行秦野行き 新4000ってLED切れやすすぎるんですよね。シャッタースピード1/640でも切れる。

1256F急行伊勢原行き いつもはありえない組み合わせ。

8254F+8057F急行秦野行き LED切れてますが。

8057F側は切れずに済みました。

1254F+1068F回送

4059F急行新宿行き ここ結構よく上りが撮れますね。でもLEDが。

3278F急行伊勢原行き
3000と8000のフルカラーは切れにくいので助かります。まあ幕が一番ですが。

今回はこれまで。