やっと日中に電車が

今日はついに日中に電車が走りました。

\デエーン/(蹴 回送ですが1056F+3259Fです。11日にも乗りました。
この1本前には箱根登山塗装の1000が4両単独で急行本厚木行きで走ってたんですが撮れてないです。
外食に行く途中にこの写真を撮ったんですが、帰ってきたらもう電車は動いてなく、撮影には行けなったというわけで…。

あと今日は停電が2回あるとか…なんなんでしょうね、節電してるんですけどね、今も電気は点けずにパソコンで書いてるんですけどね
あと今日の朝の停電の時に寝ていたら、沿線にメトロの15000系が試運転してて撮りに行こうとする夢を見たんですが。もうほんとに撮りに行きたいです。

今回はこれまで。