5268F+5065Fに乗車 2

新宿まで行って中央線で秋葉原に来ました。

秋葉原に着いて狐さんを待ってたら、この車両のドアが閉まった時にドアにつかまって叫んでる人がいてしばらく発車できなくなってました。しかも怒ってドアを蹴りまくってました。

安全確認か何かで山手線が抑止になってました。
その後ポポンで狐さんが模型の線路とかを買って、駅に戻って別れました。
17時11分発の小田原行きが5268F+5065Fなので時間つぶしに総武線へ。

05系ワイドドア車が来たので乗りました。
快速で新宿まで戻って一旦代々木上原に行きました。

いきなり16000が来てマト4と16103Fが並びました。

マト7も来ました。

また16000が来て16101Fと16103Fの並び。

4059Fが発車して16101Fが動かなければ千代田線の新車3並びになったんですが16101Fが来たのでこれが限界でした。

16101F 取手行きです。

新宿に戻って待機。予定通り5065Fがやってきましたがなぜか前面だけ新松田表示に。

5268Fに乗って帰りました。

今回はこれまで。