2011年11月15日撮影記

今日は曇りでしたが5268F+5065Fが来るので行ってきました。

8055F

8259F+8057F ちょっと前面ブレましたね。

50002F VSEは前面が長いんでちょっと撮りづらいですね。

8260F+8051F 回送

60251F+60051F メトロはこね23号 そういえばヘッドマーク付きは初めて見た。

8261F それにしても8000ばっかり。

5268F+5065F  5268Fってまともに撮れたことが少ないです。今日も、晴れれば夕日が当たっていい感じになるはずが見事に曇りという…。

5065F側 解放禁止のテプラが貼られたようなので30日までこのコンビでしょうね。8060Fが最後に併結した他形式ってことですかね。

大山。山のてっぺんに雲は掛かってないですが。微妙な曇りってとこですね。

今回はこれまで。