253系甲種の後

甲種の後に桜木町に行ってみました。

何が。
桜木町から横浜まで歩いて行くことに。

高架の下から。

貨物線の踏切があったので撮ってみた。

桜木町に向かう205系小窓車

歩道橋から撮ってみました。E233-1000

これも歩道橋から。205系。こういうのも横浜っぽく思えます。

横浜の手前であの踏切を見つけたので撮影することに。2031Fエア急

2157FA快

2141FA快 まだ台車がきれい。

808F普通 高島屋も写ってますね

1425F+1401Fエア急

1409F普通

1713F+1413FSH快特

1113F+653FSH快特

快特で終わろうと思ったらまた来たのが一番好きな800の827F。

相鉄では10701Fに乗りました。

小田急で待っていると5268Fが!本厚木行きじゃ帰れないけど乗っちゃいました。

折り返しも撮りました。

小田原行きで5062Fが。

MSEが来たので流してみた。外れてるけど。

VSEも来たので流し。

8262Fに乗って帰りました。

今回はこれまで。