2010年12月9日撮影記

今日も撮影へ。帰る前に部活の音が聴こえました。まあそれだけなんですが(

4053F これを撮った後に一旦帰宅。

もう一度出てから。1051F 昨日の1059Fと同じ運用で今日も試運転がありました。

50002F

3271F そういえば3271Fは初めて撮影に行ったときに流し撮りした編成。

10041F 久々にここでHiSEを撮ったような。

もう1つの踏切に移動。 1755F

昨日は来なかった時間に来たから何かと思えばまた1000か と思ったらなんと試運転で2051F

8054F 8053Fは運転開始したみたいですが今回は来ませんでした。

50001F

3267F

1058F 電池が切れそうだったのでこれで終了

電池切れだけどなんとか撮れた大山。今日は晴れてました。

今回はこれまで。