2010年12月8日撮影記

今日はまあまあ早めに帰ったので撮影へ。部活の写真撮影がありましたが吹奏楽は無かったです。また先生が面倒k(殴
で、撮影に出たらなんだか曇ってきました。なんで…。
そして撮影開始したんですが 2連続で1000が来ました。1000ばっかりですねえ。
で、その次の上り列車はなんと…

おおおお!まさかのレーティッシュ!台車がピカピカだったので検査明けの試運転かと。

5062Fが来ました。ぶれてますが。次の廃車はこれという噂もあるようで。

1752F ほんとに1000が多い。というか1752Fやたら撮ってるw

空はこんな感じでした。この雲さえなければ…。

もう1つ先の踏切に移動。

4051F 検査明けなので台車が綺麗です。

50002F 小田原寄りは明るいのに新宿寄りは雲があって暗いという。

その後雲を抜けて夕日が出てきたので少し明るくなり

雲から出た夕日をバックに。3268F

下りの8000をこのタイミングで撮ったらこんな感じになりました。夕日に向かって走ってるような そんな感じですかね。

日が落ちてきたので最後の1枚。4052F 予定通り「花と寺社スタンプラリー」HMは剥がされたようで。HM付きはまともに撮れなかった…。

久々に大山…といっても雲がすごい…。

今回はこれまで。