海老名へ

今日は海老名に行ってきました。5270Fがいるかどうかを見に行ってきました。

いきなり1756Fの試運転。

乗ってきたのは1000。なんか最近は1000ばっかりな気が。

この前帰ってきた50002Fがなんかやってました。
で、この前16000を撮ったあの場所に行ったんですが1000と新4000しかいませんでした。
その後反対側へ

4053F

1051F

5000ならいました。でも5270Fはいなかったです。
1000は1067F

高架で7000同士がすれ違い。

接近メロディを録った(最初のとこ切れてたけど)ら2051Fに乗って本厚木へ。

いきなり1756F試運転(2回目)
接近メロディを録ってから

3257Fで帰る

よく見たら行きと同じだった。

今回はこれまで。