2011年1月22日撮影記

今日は愛甲石田本厚木間で撮ってきました。

3254F 日も当たっていい感じに撮れます。

後ろは5063F

1000 逆光ですが逆にいいかと。

今日も来た4063F

50002F

ちょっと移動して撮ってみました。田んぼの横を通るMSE。編成全体が入ります。

1700+1000 これも編成全体。

1752F 脇にあったのと撮ってみました。

8051F 段々日が落ちてきて映りも変わりますね。

後ろの8260F

10001F

3255F 段々日が当たる所が限られてきました。

後ろの5258F

7003F なんか 夕日と合うと思う。

10041F さがみです。

1091F 後追いを流しで。

371系 今の時期だとこの上りくらいしか撮れないんで撮るのに苦労します。
そういえばスピーカーが映ってますが、厚木市伊勢原市で16時半に流れる時報が違ったりします。ここだと厚木の方がよく聞こえる。というか厚木の方がいい音(

1253F 各停本厚木行きですが幕回し中。

最後に3270F●急行を撮って帰りました。

今回はこれまで。